2015A

イベントチラシはこちらから


ポスター2

大館きりたんぽまつりと日にちがかぶってますが、こちらもなかなか魅力的なまつりです!

東北のおいしいものが食べられるし、ポンポコ山があるので、子供は楽しいこと間違いなしです (^o^)丿

ちなみに私は、きりたんぽまつり→んめものまつり→帰宅の予定です。

んめものまつりはイベントもたくさんです。

よさこいや綱引きならぬ、漁師ならではのアミ引き、高校生のスイーツなどのほか、だまこもち、チャンチャン焼きの振舞いもあります。

寒くなってきたので、暖かいものはうれしいですよね (*^_^*)

おいしいものを食べて子供と公園で遊べるまつりです。

道の駅「みねはま」とポンポコ山へGo!!!