アーツーイ (−_−;)
とりあえず部屋の温度がヤバイ事になってます (−_−;)

ジワーッと不快な汗がにじんでます。ってことで気持ちのいい汗をかきにジムに行ったきました。

今日もいつものルーティーンで!
始めのウォーキングの段階で汗がすごいことになってます(笑)
筋トレして走って風呂に入って、いつものように体重計に乗ります。
なんと!68.4キロ!数年ぶりに68キロ代に突入してるじゃん!

最近の暑さのせいで、寝汗もハンパなく、お茶を2リットル近く飲んでたからなのか、長年壁になってた69キロをあっさりと越えました。

一番効率のいいダイエットは夏の暑さだったのか(笑)

この暑さのうちに65キロくらいまでもっていけるかもしれないですね!
なんか以前テレビで、冬は寒さで代謝が上がってるから痩せやすいとか言ってましたが、結局は、暑さで汗をかいた方が痩せるってことですな!
夏のサイコー ♪( ´▽`)
さぁ、痩せた分ビールで補充しよう ♪( ´▽`)